
ぺすとメモ

さおさん

八王子杯について

こんにちは、ぺすとです。

 

今回も八王子杯について書きます、今日水曜だと思って余裕ぶってたら木曜だったんで今から急いで準備します。

曜日感覚狂わすオールは良くないですね。

 

それじゃ本題へ。

*八王子杯についての概要が見たい方は僕のTwitter垢(@ayasato_19)のプロフ欄に貼ってあるリンクから行くのが楽だと思うのでそこからお願いします。

 

個人戦  63/64(人)

トリオ戦  46/48(チーム)

 

ほぼ満員、実質満員ですねありがとうございます。

個人戦が若干不人気で枠削ったりして縮めた物の開催前になんとかこの人数を集められたのでよかったです。

個人戦は当日枠も少し作ろうかなと考えています。

当日寝坊とか複数起きないことを願ってます。

これだけの人数が集まってくれたので競技性を重んじなおかつ負けてしまった方達にも楽しんでもらえるような大会を作りたいと思います。

 

 

はい次。

 

協賛CSの紹介

 

①大和VGCS 主催ぐんぐにーるさん(@16Yamato03 ‬)

関東圏内で最も人気のある大和VGCSの主催様ですね、ヴァンガードもめちゃくちゃ強い。

4月1日と4月15日に埼玉県で大和VGCSが行われるので参加をお勧めします。

概要はぐんぐにーるさんのTwitter垢の固定ツイートから行くのが一番簡単です。

貰ったプレマ↓

f:id:ayasato_19:20170316165558j:image

 

②関西VGCS主催 みるたえさん(‪@Rn2pxTOEEPcQ1Rj ‬)

今度は関西圏で一番人気のCS主催様ですね、ありがとうございます。

この人もヴァンガードがめちゃくちゃ強いです。

1日目の個人戦では運営もやってくれたりで至れり尽くせりですね。

今のところ次の開催予定日は出ていませんがやるにはやるみたいなので概要が出たら参加しましょう、関東から行く価値も見出せる数少ないCSなので僕もここ2回2ヶ月連続ですが参加させて貰ってます。

貰ったプレマ↓

f:id:ayasato_19:20170316170018j:image

 

 

西と東の2トップの主催様から協賛いただけたのはとても嬉しいですね、気合いが入りました。

プレイマットは両日予選終わりに抽選会で1枚ずつ配布しようと思っています。

お楽しみに。

 

 

はい次最後。

 

サブトーナメントについてです。

Twitterでアンケートを取っているのですが個人戦の方の内容が変わりそうですね。

ランダムトリオ戦

1位ラミラビ2ボックス

2位ラミラビ1ボックス

3位スリーブ×3つ

or

個人戦

1位ラミラビ1ボックス

2位ラミラビ8パック

3位ラミラビ4パック

4位スリーブ

 

のどちらかになりそうです、勿論参加費は無料です。

個人的にはランダムトリオ戦がやりたいですね、いろんな地域から人が集まるので交流して欲しい気持ちが強いです。

チーム内相談ありにして意見交換などもしてもらえたらなと考えています。

 

あくまでサブトーナメントなので参加者の方の希望を聞きながら開催したいですね。

 

 

まあこんな感じでしょうか、まだ両日ともエントリー枠が空いてるので参加できる人は是非来てください。

 

準備全くやってなかったのでこの辺で終わります、当日はよろしくお願いします。

 

それでは