ぺすとメモ

さおさん

次の八王子杯(VGCS)について

こんにちはぺすとです。

 

 

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 

 

今回は砕けた感じでいきます。

 

 

では

 

 

3月18.19日に八王子杯(何回目か忘れた)を個人戦・被りなしトリオ戦でやります、会場取れたらだけど。

会場取れなきゃおしまいですやりません。

今回も会場は八王子みなみ野を予定、八王子から横浜線に乗り換えないといけないから結構めんどいって参加者にはよく言われますが八王子の会場他だと汚いんすよ……

 

そんな事で会場取れれば3月18.19日に連戦やるのでよろしくお願いします。

 

 

次に開催に当たっての経緯

 

最近盛り上がってる大和CSの運営をした時に参加者の方から”八王子杯もやってくださいよ”と言われたんですけど僕からしてみたら

・会場設備が(与野に比べて)汚い

・抽選会みたいなのもない

・主催がイケメン金持ちじゃない

とまあ負けてる点しか見当たらなくて思い返すだけでも怒りが込み上げてきます。

”じゃあお前ら八王子杯の何がいいんだよ”と聞き返す訳にもいかないんで”八王子杯の魅力ってなんですか?”と聞いたところ声かけてくれた1人の方が”主催が参加者の誰とでもフレンドリーにしてくれる”と答えてくれました。

 

まあ要するに今までの八王子杯は何1つ大和CSには勝ててないって事ですね、死にたくなりました。

 

とまあこんな事を言われてしまったので見せてやるよ八王子杯の本気をみたいな感じで開催を決意、あとはまあ大和主催のぐんぐ君が”八王子杯は面白かったですよ笑”と言ってくれたので。

勝者の余韻でしょうか、”鼻笑いしやがって舐めんじゃねえぞクソガキ”とも言えないので笑いながら流しました。

 

f:id:ayasato_19:20170105161739j:image

 

 

 

経緯はこんな感じでしょうか、盛ってるとこ(ぐんぐ君への殺意)がありますが大体こんな感じなんで大丈夫です。

 

 

次に景品とか大会形式。

ぶっちゃけ参加者の皆さんはまずここを気にすると思います。

 

1日目予定個人CS

・参加費1500円

・景品

1位 NEW3dsLL
2位 NEW3ds
3位 2DS
4位 2Box
5〜8位 1Box

 

 

どうですか強くないですか?

弱いって言われたら開くのやめます。

3位までゲーム機で8位にボックスが出る個人CSはここ数年だとないと思います(参加者全然集まらないとかだと変えざるを得ません)

大盛況の大和CS主催のぐんぐ君も余裕振ってましたが内心めちゃくちゃ焦ってます、多分。

 

 

2日目予定トリオCS

・参加費4500円(チームで)

・景品

1位 NEW3ds 3つ
2位 2DS 3つ
3位 3Box
4位 2Box

 

 

普通よりはちょい良いのではくらいだと思ってます、まあ普通です。

ちゃんと理由があります。

 

”サブトナメめちゃくちゃ強くします”

 

 

他CS運営の方、主催の方と相談しましたがかなり強めの内容です。

 

詳細はこんなんです↓

 

・1日目2日目両日開催

・参加費無料

・120分制度勝ち抜き戦景品無くなり次第終了

・開催時はいつからでも参加可能

 

1戦勝つと1ポイント獲得します。

3ポイントでオリジナルクジが1回引けます。

サプライ・ヴァンガード商品の引換券や高額なシングルカードを入れます。

 

文章で書いても分かりにくいと思うのである程度揃えたらツイッターにでも写真を上げようなと思ってます。

 

 

参加費無料で好きな時に遊べるっていうのは他のCSにはない魅力ですね、因みに貰えるクジの中もハズレは勿論ありますが当たり引ければ他のCSのサブトナメより強い物が出てきます。

大和CSの抽選会分をここにつぎ込んだみたいに思ってくれれば分かりやすいと思います。

 

f:id:ayasato_19:20170105164505j:image

 

 

 

書くの疲れたのでこの辺で終わりたいと思います。

 

纏めると今までの八王子杯より更に強いって事です。

 

開催決定したら皆さん是非きてください、絶対に後悔させません。

 

以上で終わります、閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 

 

(もし開催決定した場合サプライとかポイント交換の商品が余っている方が居たら譲ってくれると助かります、この形式のサブトナメを開催するのが初なので景品が足りなくなる可能性があるのでもし余ってるよとか使わないよって人が居たらお願いします)

f:id:ayasato_19:20170105164946j:image