ぺすとメモ

鍋の季節になりました

遊びに行ってきました〜立川編〜

こんにちは、今日は夕方頃にホビーステーション立川店へ遊びに行ってきました。

前に町田店に居た仲の良い店員さんが異動したので顔出しも理由に含まれていましたがもう1つの理由が大半でした。

 

これです↓

f:id:ayasato_19:20160810195317j:image

 

 

 夏の大特価らしいです、めちゃくちゃ安いし使いたいカードが沢山ありました。

 

そんな訳で片道1時間弱かけてホビーステーション立川店へ。

 

僕はこの辺のカードを買いましたがまだまだお買い得なカードが沢山残っていました。

f:id:ayasato_19:20160810195548j:image

 

まだ出来て2ヶ月ほどの新店なので認知度も低いのかお買い得なカードが数多くありました。

特価以外のショーケースも安い物が多かったです。

 

近場の人は1度足を運んでみるのがオススメです。

新弾発売日や発売直後の土日には発売記念大会などもやってるのでそれに合わせて行くのが良いと思います。

 

 

秋あたりには僕が個人主催で立川店のフリースペースを借りて個人戦をやるかもしれないのでそれに合わせてくれても嬉しいです。

 

久々に行って損はなさそうなショップに巡り会えたので記事にしてみました。

都内の良さげなカードショップがあったら記事にしていこうと思います。

 

 

おしまい